#3 Curves In Natural Ring

CHIROJEWELRYではK10はイエローゴールドを使用しています。

ジュエリーに含まれる金の割合は、K24を100%(純金)とした24分割で表します。K18は全体の75%、K10は全体の42%が金となっていて、残りは銀や銅、パラジウムなどが含まれているわけなんですね。

なのでK10イエローゴールドはK18やK24より黄味が弱く柔らかな色合いをしています。この色味が女性らしく見えるのでCHIROJEWELRYではゴールドはK10を使用することが多いです。

このCurvesInNatureRingもそんな柔らかさを演出したくてK10イエローゴールドを採用しています。シルバーも作っているけどデザイナー的にはK10がおすすめです(笑)!