#9 MACCHIBOU Ring

マッチ棒のような先端部分をぐるっと湾曲させたオープンリングです。

元々先にデザインしていたOpenStackRingに天然石をセットしたいという発想から生まれました。

CHIROJEWELRYのリングはオープンリングが何故か多いです笑。

シンプルなOpenStackRingもいいですが、石の色合いと表情でより手元にアクセントを作ってくれます。

石のカラーはアースカラーをイメージしました。地球の大地や植物などの自然物をイメージしたカラーです。力強く、それでいてどんな人にもマッチする色合いだと思っています。

オニキス、クォーツ、タイガーアイ、マラカイト。

それぞれ石言葉は自己防衛、純粋・無垢、金運・仕事運、癒し・魔除けなどという意味があるので、お守りジュエリーとして選んでみるのもおすすめですよ。