#5 Grownup S Heart Pierce

オトナが着けられる遊びゴコロのあるピアスが作りたくてデザインしました。

大人がハートのモチーフ、となるとつい敬遠しがちな形状ではありますが、大人だからといって着るものや身に着けるものに制限をかけてしまうのはおかしな話。

だからせめて手に取りやすいようにと形、大きさ、金種を吟味しました。ハートなんだけど耳に着けると甘すぎない形状、耳たぶにピタッと張り付くようなサイズ感と軽さ、金種はシルバー925にK24コーティングで濃いゴールド。それがまるで80年代のようなデコラティブな印象を醸し出します。

そして、このピアスの最大のヒミツ、それは実はハートがもう一個隠されているダブルハートなピアスだということ!詳しくは是非お手に取って確認してみてくださいね(笑)。