#1「Mom」「Woman」Pierce

一番最初に製作した「Mom」「Woman」Pierce。

手に取り身に着ける度に自分を奮い立たせてくれるようなジュエリーを作りたくて文字をデザインに落とし込みました。

母になって思うことは母としての自分と女性としての自分のバランスを保つことが重要ということ。

母だって息抜きしたりオシャレしたり自分の時間を持つことが大事だし、そうすることでより周りに優しくなったり家族を想えたり良い相乗効果が生まれると思うのです。

今日は母として頑張るぞという日にはMomを。友人とランチや飲み会なんていう日にはWomanを。使い分けたりすることで自分のゴキゲンを作れたらいいですね!