SILVER×GOLDのススメ。

昔から(多分母の影響だと思うけど)「今日はバッグの金具がシルバーだからジュエリーもシルバーね」というような、ジュエリー選びの暗黙のmyルールみたいなものがあったように思います。皆さんはどうでしたか?

でも昨今、ファッションが多様化していく中でジュエリー界もそれに導かれてジュエリーの着け方が変化してきたように思います。

1つのアイテムでゴールドとシルバーのコンビで作られているものも沢山出ていますし、実際に私も1日のコーディネートの中で1810金シルバー925と全ての金種を身に着けている日も少なくありません。

NOルールな”NEWルール”でジュエリー選びをするとまた新しい着け方の発見があったり、新しいコーディネートにも出会えます。是非型にはまらないジュエリー選びを楽しんでみてくださいね!